2008年5月1日木曜日

マイナビ掲載伝言板 2008/05/01

株式会社BFTからのメッセージ「仕事をする時間について」

今日の昼は6丁目にある「ひょうたん屋」という鰻を食べましたこのお店は鰻を蒸さずに焼き上げる「関西風」です。お手ごろな値段なのにおいしいですよ。
さて、IT業界では徹夜で帰れなかったり、毎日終電といった仕事をしている様に思われている節があります。
そういった仕事が100%無いとは言いません。私ももちろん経験があります。
また、いつもそういう仕事にならない様に考えていますしそういう仕事は利益が上がりませんから会社としても極力無くす努力をしています。
統計を取ったわけではありませんが、BFTは同規模・同業種の会社に比べ、仕事の時間は短い様に思います。
ただし、みんな仕事以外の時間で勉強したり、社内制度の改善や環境の整備、教育プログラムの作成と、自分たちがより一層働き易くする為の時間投資をしています。
宜しくお願いします。
2008/05/01
↓コチラで伝言板の履歴や会社の様子が見れますhttp://bfts-navi.blogspot.com/

0 件のコメント: